ユキは猫好きだよ

息抜き中愛猫で癒されるわげだ

ガッツリのコストコ

いいお天気ー。

桜の下でお酒を飲むのはスースーするがらすねよ。

んだげんと、桜はいいねぇ?

 

ファーマーズ・マーケットトマトがらのコストコ

買いでえっけものガッツリ買ってぎだ。

 

前の時買いでえっけアップルシュトルーデル。

まだぢょうど試食をすてでアップルパイさ難色を示す淳一食ってGOが出だがら買えだ♪( ´▽`)

 

ストロベリートライフルは気にはなってだものの、流石さ大ぎいべ?

淳一誕生日のハーフシートケーキを買いでえ!とうるさぐでそれよりは小せえがら買った。

流石に48人分のケーキは無理だす、誕生日でねす。

 

保存する前さ味見。

ちょっと塩味を感ずるパーフェクトにすたスポンジにあまぁぁぁぁぁいクリーム。

ちょっとで幸福。

 

ほんじゃ、和歌山県有田郡50代からの婚活にづいでの最新情報だ。

最近、50代の方の婚活流行すてる。

 

離婚すてすまったり相手さ先立だれだりすておひとりで頑張ってごられだ方、

年を重ねるにづれ、体も思うように動がねぐなって来だりするど

「やっぱり老後は一人だど不安・・・」で考え、

子供の自立をぎっかげにすてパートナーをだねるようになってる。