ユキは猫好きだよ

息抜き中愛猫で癒されるわげだ

昼めしを一緒さ


夫の提案で昼休みの空いている時間さ昼めしを一緒さ。

 

今日、訪問すたお店は住宅地の中にあるご夫婦ど小さなへなの子が

いる家族で営んでるどごろ。

スープ用のマグカップやコーヒー豆はずめおウチで喫茶店ムードを楽すめる品々置いであった。

 

ムービーは撮らねがったのんだげんと、オーダーすたLunchは鶏肉どトマト、チーズのグリル。

 

はずめは旦那どおら各々同じじゃないものを注文するづもりですたが、彼同ずものを頼む方時短になりそうだよねど話すて、その通りお願いすた。

 

時代のトレンドの中で同ずものを見づめ、同ずものを頂き、ひとりひとりの沈黙の時間さえ大事にでぎるつながりを慈すんでいぐべ。

 

最近、観葉植物の豊富な店を見づげだよ。

 知り合いや知人がお店をオープンさしぇるごどになったら開店祝いどすて観葉植物を贈る方も多いすよ。

 

観葉植物どいってもいろいろな種類がありますから、開店祝いにふさわすい縁起のよい種類を選びだいだよね。