ユキは猫好きだよ

息抜き中愛猫で癒されるわげだ

パートしてもらうのが恒例どなってる

旅行どいっても特さ行ぎ先さパートの転職は決めでいねぁーんだんでも、少しくらい時間を作ってパートを3週間ほどに行ぎだいんだっちゃ。 少ねぁー時間では意外どだぐさんの環境を享受するすかねぁーがあるわげだがら、130万円のラインを超えるどを楽しむの…

昼めしを一緒さ

夫の提案で昼休みの空いている時間さ昼めしを一緒さ。 今日、訪問すたお店は住宅地の中にあるご夫婦ど小さなへなの子が いる家族で営んでるどごろ。 スープ用のマグカップやコーヒー豆はずめおウチで喫茶店ムードを楽すめる品々置いであった。 ムービーは撮…

イケメン率

先日、左官職人ど夕御飯。 この日は我がうずからまなぐと鼻の先にある居酒屋。 話は脱線するが、ここのマスターもハンサム、我街の居酒屋3大イケメン一人だ)。 田舎でダイニングも多ぐねのに、居酒屋マスターイケメン率はながなが良い方だ。 そのうぢの一…

ガッツリのコストコ

いいお天気ー。 桜の下でお酒を飲むのはスースーするがらすねよ。 んだげんと、桜はいいねぇ? ファーマーズ・マーケットトマトがらのコストコ 。 買いでえっけものガッツリ買ってぎだ。 前の時買いでえっけアップルシュトルーデル。 まだぢょうど試食をすて…

ぼんきり真顔

心中は曇天 もうずっとおらの日中の顔の表情は真顔続いでる。 スマイル出ねのは充実すていねがら。 コンディションも万全でね。 日々もなにむぎ楽すくもね。 んだがらぼんきり真顔になってる。 旦那の母親のごどをする時も真顔。 お義母さんのデイの日のがが…

ママ友の在宅ワーク

ママ友の志保子ぢゃんが在宅ワークにづいで、ボスさ話を聞ぎに行ったそうだ。 結果、今は忙すくてそれどごろでねって。 詳細は来年になんねどって言われだそうだ。 はぁ? 志保子ぢゃんは1月がらそのつもりで待ってるわげだ。 おらは既に「もう、どうでもい…

初めまして☆

ブログ始めだ。 どうぞよろしくお願い致す。 竹芳のおやつをいだだいだ。 販売店の名前は初めで知ったのんだげんと、どら焼きがめんごぐで素晴らしいね~ もぢろん中身も美味すいっけだよ。 と言いながら、ずづはこのところ、甘え物を食いだいでいう願い薄れ…